気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


イベント巡り、その他諸々、沢山巡り(笑)/流

今日は相方に案内されて、オンリーイベントのハシゴツアーをして参りました(笑)

以前から行こうと言っていたFF7のザックス×クラウドのオンリーイベント「ZC」へ。
ここは収穫なし。ごめんなさい……冷やかしに行った訳ではないのです…断じてないのです…

次は戦国無双オンリー「西へ東へ」。
ここでは相方に付き合う形になってしまい、申し訳なかったのですが、やっぱり行きたかったのです!!(>_<)
開き直った者勝ちじゃあ!!(笑)
えぇ、収穫ありでしたvv幸せでございますvv
惜しむらくは、やはり迷った挙句に止めたアレを購入しておけば良かったと思った事……っ!!!(俺のバカ/涙)

ラストはドラクエオンリーへ。
その前に腹ごしらえをして行ったので、会場に着いた時にはイベント終了直後でした…(涙)
なのでパンフも買わずに引き返してきました。見たかったけれど、腹が減っては戦は出来ぬであろう?(笑)
今日はやめておきなさいと、神様が言っていたのです。

その後は、ゲーセン巡りやら、その他諸々巡りです(笑)
GGAC、二度目の挑戦!!
やっぱりカイの『→HS』の攻撃が変わったのが凄く痛い……。
流は追い討ち派です。←流だけ(笑) アレで削らず、何で削る!!!(涙)
まぁ、中ボスのソルまで辿り着けたので良しと言うことでvv
相方はソルで挑戦。使い慣れてきたのか、カッコよかったですよ。
カイまで辿り着くもやはり強いようで、敗退していました。
もう少しやり込んでいこう。

移動して、「●んだらけ」へ。
相方は目当てのブツを購入ていましたよ。えぇ、流の好きな作家さんのものです。
流に勧めるのはやめてくれ。ジャンル違うけど、惚れるって分かってるよ(笑)

で、また違うゲーセンで再びGGACを、今回はソルでvv
カッコイイですね、ソルは。…流が使わなかったら……(涙)
一応、カイまでは辿り着きました。えぇ、根性です。
あの挙動不審を見て、相方に笑われてしまいましたよ…。えぇ、他の方にはお見せ出来ません(笑)

そして、向かいにあった喫茶店でスイーツを食べましたvv
ケーキが凄く美味しかったですよ!甘いものが苦手な流が美味しいと感じるくらい!!
とりあえず、全ケーキ制覇しに行きます(笑)

ラストはゲーム屋と本屋。
戦国BASARAⅡ、とうとう購入してしまいました!笑うなら笑え!!
これからやり込みます!!!無双エンパも下がったら買うぞ!!
相方には無双を渡して、ハメてやる!!(笑)和萌えvv
本屋では、出版社と題名と作者名、全て分からない状態でBL本を探し求めました(笑)
相方曰く「超有名」らしい……。そうなのか…。
すまん、疎くて…。……はっ、いやいや、それでいいのだ!!!!!(笑)

その後、お菓子を土産に買って、少し遅めの夕飯を軽く取って帰宅。
移動が多くてかなり歩いた為、体力的に疲れているのですが、テンションだけはぶっちぎり!!!
マシンガントーク炸裂です(笑)それでもまだ喋り足りないのです。
ネタが尽きないのが凄いと思いますよ……マジで。

また遊びに行きましょうね、相方!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
