気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ヤバいなぁ……

風邪でだるいのだと思っていたら、ただの天罰でした。どれだけ居間で爆睡しても風邪すら引かない。元気いっぱいの流です。こんばんは。
頭に来たのは初めてだったので、風邪だと思ったんだ。何故か微熱も出ていたので布団で寝るのが週一だからだと、チクリチクリと母に刺され、少し反省していたのですけれどね。原因が分かれば、対処の仕方が変わる。一つも効かない風邪薬から痛み止めに薬を変えたら、マシになりましたよ。ただ、やっぱり体は冷えていたのか、いつもよりしんどかったです。うぅむ、やっぱり気を付けよう。

タイトルへ行きましょうか。
原稿が……終わらない。今書いている所までを原稿用のレイアウトに変更したら、33Pくらいでした。このまま行くと100P越えるかも知れません。文字間とか行間とかを狭くすればもう少し抑えられるかも知れませんが、それをすると見難いんだよ。う~ん、最終でどれだけ削るかで変わってきますが、開き直って文庫仕様にしようかとも考えております。初めての試みなので、神様に作り方を伝授してもらおうかな(他力本願/笑)
そして、この週末を利用してリフレッシュ旅行してきたので、もう一本何か書きたい。ってか、ネタが浮かんだんだよぅ。そう言った衝動が出て来るのはいい事です。のんびり旅行っていいですねvv また行きたいです。


さて、こんな所で私信です。
Y様、メールの方は届きましたでしょうか?
届いているのであれば、返信又は拍手でご連絡をお願い致します。届いていない場合は、当方はフリーメールを使用している為、セキュリティを掛けられているのであれば、それを解除して頂かなくてはなりません。
まずはご一報下さい。宜しくお願い致します。


私信終了。
ふ~む、そろそろGGとBASARAでどうにか分けようかと思っていたので、裏の置き方を変えるいい機会かも知れませんね。でも、原稿とサイトの整理を同時進行でやると、きっとGGに走ります。自分の性格を少しは分かっているつもりです(笑)
原稿を終わらせて、色々やってからサイトの整理をしようかと考えています。携帯版は。PC版は相方がスタンバッてくれているので、いつでも変えられるのですが、いかんせん指示を出すのは流なので進みません。ま、その内に(笑)


拍手有り難うございましたvv
もう少しまともに更新したい……です

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
