気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ガリガリと……

チリで大地震がありましたね。午後から津波が押し寄せましたが、皆様の地域は大丈夫でしょうか?大勢の方が亡くなられ、心よりご冥福をお祈り申し上げます。こんばんは、流です。

神戸に相方が出掛けているのですが、まぁ大丈夫でしょう。近畿にはそれほど高い波が来る訳でもなさそうだし、アホみたいに海岸沿いを見に行くバカでもないし、Nさんと一緒に楽しんでいる事でしょう(笑) 次は俺と一緒に旅に行こうぜ!東北は遠いけど、四国、中国辺りなら比較的近いし、行けるだろう。何しに行くかバレバレッスな(笑)

さて、今日で1本上げておかなければならない原稿……終わってないっての;;
ま、負けるものか!やれば出来るんだ……多分!!
書き綴ってやるぜ―――ッ!!!
とまぁ、そんな感じで一日過ぎましたが、終わってませんよ。必死になっても、遅いものは遅いんだ。予定はまた立て直せばいいし、引き続き書いていきます。まだ余裕もあるしね。今の内、今の内(笑)

後はお絵描きをしたくらいでしょうか。耳が不完全でしたが、ネコ親と毛利さんを……。反省点は多々ありますが、元親がようやく色んな顔をしてくれるようになったかと思います。鬼Ver.に挑戦したいけれど、もう少し描き込んでからにします。毛利さんは難しいです。もう少し可愛く描いてあげられたらいいのですが……精進あるのみ。
頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/