気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


爆睡やめんといかんなぁ

日付を書いて凄いと思った今年の2/22……にゃんこの日ですが、見事に爆睡してましたよ。こんばんは、流です。

今日は銀行&市役所巡りをする為に、有給を消化しました。必要書類を揃え、せっかくの休みだからと、相方に連絡。はっはっは、急遽呼び出しても、快く遊んでくれるから好きだ(笑)

BASARAにハマってくれたのは嬉しいんだけど、カップリングが違うよ。まぁ、BHを買って一緒に遊んでくれるなら何でもいいんだけどね(笑) BASARA話に花が咲いてとても嬉しいですvv PS3に互換性が付いたら是非BASARA3もやろうな。CPUでしか出て来なくなっちゃうけど、きっと背中を護ってくれるよ。
瀬戸内は……更新まだかなぁ。幸就っぽい幸村のプレイ映像で毛利は出てくるけれど、元親が出て来ないしさ。多分、鶴姫のプレイ映像らへんで出てきそうだけどね……。ヘタれ万歳。いつきの時のうろたえっぷりをもう一回見たいなぁ。相方が堪能したら返してもらおう。早くネギを買って、クリアしてしまえ―――ッ!!(笑)

そう言えば、5月のイベントの申し込みがもうすぐ締め切りらしい……けど、参加するかどうか迷い中です。迷った時はやめておけと言うし、8月に申し込みする予定です。武器も防具もない丸腰だからです。はっはっは、そんな無謀な突撃、夏の陣で出来ませぬ。冬の陣で既にやったから(笑) とりあえず、腰のものを作ります。まずは武器を……! 今月に上げる予定を立てていたのですが、FEが面白くて面白くて……vv 現在は一度クリアして封印中です。2週目の途中で止まっています。予定が軌道修正するまでFEは封印です。秘密の店の在り処を聞いてからでも遅くはない、と言う事です(笑)

さて、拍手有り難うございました!
遅刻は今に始まった事じゃないので、便乗してにゃんこの日のイラストを描きたいなぁ……。チカかナリか。や、ソルかカイでもいいんですけれどね(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
