気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


居間で爆睡……

ベッドで寝るのが週一ってどうよ?こんばんは、流です。

ほぼ毎日居間で爆睡しています。ホットカーペットって乾燥するんでしたっけ?
体から水分が抜けていくじゃありませんか(笑)

さて、近況報告を。
色々と見積もりを出してもらっていた車ですが、やはりのムーヴに決定しました。マツダでも探してもらったのですが、他所の販売店が車を手放さなかったので、ディーラー自体を変更する形になりました。デミオを買った時にそこの営業さんにお世話になった経緯もあって、話を持ち掛けたのですが、今回は縁がありませんでした。残念。
納車は来月の中旬くらいです。それまでにデミオさんをどこにもぶつけないようにしなければいけません。既にポールなどと闘って負けています。悪戯による傷もありますしね。ははは、良く引き取ってくれたもんだ(汗)
まだ手続き等が残っているので、暫くはディーラーに通わなくてはなりません。
新しい子がやって来るまで楽しみですvv

そして、携帯版のNOVELですが……すみません。
タイトルだけ作って、本文載せてませんでした。
バレンタインSSをアップしたので、まだ日記の方で読んでないよと言う方はどうぞ。
加筆修正はしておりません。そのままコピーペーストしています。
……そう言えば、バレンタインだ何だと、素敵サイト様を巡らなくなりました。数日跨いで寝てるんだもん。そういったイベント限定のサイトさんを巡れなくなったと言うのが最大の理由かも……はっはっは、グータラし過ぎて涙が……(泣)
一週間も過ぎてからこんな話題をしている時点でアウトですか、そうですか……。

はい、淋しい話題はその辺にして、FEに……と、実はこれも現在封印中です。
仲間にしたかった黒い竜騎士ゲイルは……また明日(以降に)書きますね。長くなるので(笑)
自分で立てた予定では(あくまでも予定ですが)今月中に1本上げなくてはなりません。
来週一週間で書き上げられるのかとても謎なのですが、かなり煮詰まって執筆中です。
なんか、BASARAって最後が決まらないんですよねぇ←こんなん書いていいんか?(笑)
描きたいシーンはワッと出て来るのですが、結末が分からないのです。
逆に、GGの時は描きたいと思ったらそれがラストで、後は適当にネタを書き連ねていくだけでした。
詰まる所、BASARAは『何を言いたいのか?』の根本が出来てないって事でしょう。
痛いなぁ……。もっと勉強してから臨むべきだったのだろうか?
いや、でも思い立った時に動かないと、後々でなんてきっと動けないだろう。そういう性分です。
勉強不足は熱意と愛でカバーします。後は体力勝負。頑張ります(笑)

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
