気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

思わぬ出費……

来月の頭から外回りの仕事も入る事になり、慌てて美容院に行って来ました。こんばんは、流です。

髪が伸びた重さもあって、それほど気にならなかったのですが、さすがにお客様の所へ行くのに、ぼさぼさの頭では行けないでしょう。なので、急遽ストレートを当てに行ってきました。今月は飲み会が多いので、いきなり懐が寒くなりました。来月の飲み会は給料前なので、かーなーりまずい(笑) タクシー代まで確保しておかないと、きっと帰られなくなってしまう。

さて、そんな貧乏人の話は置いておいて、またしてもFE話へ……(笑)
子供は射程距離範囲外なのですが、面白い。え、何の話か解らない?カップリングの話ですよ(笑)
主人公のロイとその幼馴染みのリリーナの支援会話はとても和みます。と言うか、ロイが物凄い直球でプロポーズ紛いなセリフを平気で吐きまくっているのです。いやはや、FEの支援は面白いなぁと思います。シリーズはトラキアでやめてしまったからそれほどやっている訳ではないのですが、兄貴のおかげで熱再びです。
面白い支援会話……なのに!実は騎士軍将パーシバルの相手でもある魔道軍将セシリアを育てられていないのです。こっちは正真正銘の大人カップルなのに……!同じ職業の低級クラスのクラリーネがいるからです。パーシバルと支援関係にある綺麗どころのスナイパーのクレインと兄妹の為、彼と支援関係にあるのです。それに、前線を護っているまたしてもFE恒例の紅い剣士とも支援関係があり、どうにも外せなかったのです。うおおおぉぉぉ、お子ちゃまカップルに和むより、大人カップルで悶えたい!……阿呆ですが、何か?(笑)
それと、パーシバルを説得出来る唯一の吟遊詩人(又は踊り子?) 彼の主人だったんですねぇ。エトルリア軍って言ってるんだから、エトルリア騎士団で行きたいなぁ。けど、パーシバルの上司はジェネラル……。アーマーナイトって使った例がないんだよ。硬いけど遅いから、常に最後尾です。壁になるはずのクラスが最後尾ってどういう事?……と言う訳で、今までやってきたFEシリーズでもジェネラルにクラスチェンジしたアーマーナイトはいない。一人だけ除け者になるなぁ(笑) セシリアだけでも入れて、パーシバルの隣に並ばせようかな。その為には盗賊に頑張ってもらわなければなりません。敵から傷薬を盗みまくって、味方に配らなければ!そうしたらクラリーネは育てなくても良くなります。盗賊ってクラスチェンジ出来るのかなぁ……お子ちゃまだけど、使える盗賊が既にLv.20に育っていて、無駄に経験値を稼いでいます。クラスチェンジの道具を売ってる店はどこにあるんだあぁぁぁぁ(涙)

さて、取りとめのない話で終わってしまいましたが、FEは面白いと言う事で……(笑)
そして、拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/