気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

四苦八苦…

居間で爆睡を再発中の流です、こんばんは。
湯船が入る30分の間に寝落ちしています。そんな変な寝方をするから疲れが取れないのでしょうけれど、眠いものは眠い。

さて、神様からのお告げがあって、再びFE攻略に火がつきました。けれど、死亡率は一回目と変わらない(笑) どこに伏兵がいて、どのタイミングで出てくるかも分かっているのですが、死亡率は変わらず……。その射程距離範囲内で放置されてしまっている仲間はそりゃ集中攻撃を受ける訳ですよ。騎馬で救出に向かえばいいのですが、信用し過ぎ。こいつだったら必ず攻撃を避けまくって、尚且つ反撃してくれるはずだ!そう思って置いておくと、全攻撃をまともに食らってくれて、志半ばで死亡してくれるのです。この時点で采配を間違っているのでしょうな。不安材料はさっさと引き上げるが吉なのでしょう。また章の最初からやり直しです……うぅむ、頑張ります。


執筆の方も亀程度には進んでいます。突っ走って書いていた所も修正しつつ、少しずつ形になっているのではないでしょうか。ただ、どうも右腕好きー気質が抜けず、ほぼ右腕(?)が出張っているのが痛い。GGで言う所のアクセル的位置の仲間を出した時点でアウトなのでしょう。が、このまま行っちゃえとも思います。ははは、また好き放題書いてます(笑)

予約してるCDがもう少ししたら入荷するので、それを聴きながらだと執筆が進むでしょうかねぇ。ふと思ったのですが、執筆用のCDというものがあって――うるさ過ぎず、静か過ぎず、その時のフィーリングに合っている曲と言うものですが――それを何の気なしに掛けると、これはあれを書いていた時に聴いていたCDだと思い出したりします。昔はラジオを聴いていたのですが、近所に空港があるので音が悪いのですよ。雑音が入るし、音が遠いし、聴きたくても電波を拾うのが大変なのです。それに、衝動買いもしちゃいますしね(笑)

うおぉ、早く寝ないと日中に気絶してしまうかも知れません。これが本当に二度寝?(笑)
明日も仕事頑張らねば。では、おやすみなさい。

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/