気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



明日だよッ!

もう駄目だ~……こんばんは、流です。

えぇっと、とりあえず明日のイベント情報を……


1月10日 Comic City inインテックス大阪 77
<スペース情報>
【鬼陽】 戦国BASARA 長曾我部元親×毛利元就
6号館Cゾーン ひ・13a

【当日の新刊】
学園番外編の親ストーリー……落としました。
これをコピーで出さず、どうするのか……(泣)
ま、出来なかったものは仕方がない。
親ちゃん、就さんストーリーは次の機会に回し、オフで出すかどうか考えます。

【戦国BASARA】
●やっちまったぜ BASARA学園本編準備号(小説版) 100円

【GG】
●MHP de ぶらり4人旅♪ 400円
●MHP de ソルカイ2人旅♪ 400円
●うちわ       250円


開店時間は一般入場時間の約1時間後になっておりますので、お気を付け下さい。
今回から絵担当の相方との距離が大幅に開く為、スケブはNGになります。GGのみ「ほうらい屋」にて受付……してくれていると思いますが、午後1時までとなっておりますので、頼まれる方はお早めにどうぞ。

当日、皆様とお逢い出来るのを楽しみに致しております!


とりあえず、スペースでは竜胆彩葉(りんどう さいは)と名乗ります。流をご存知の方は、流と呼んで頂いても結構ですので、是非遊びに来てやって下さいませvv


諸々の準備がまだなので、作業に戻ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
