気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


幸就……?

昨日は大掃除に疲れ果て、寝落ちしてしまいました。こんにちは、流です。

BASARA3の公式を久々に見にいったのです。慶次のセリフがとても切ないですね。彼は彼の試練があるのでしょう。
で、タイトルはと言うと、幸村のプレイ映像を見て感じた事です。2ではアニキに告られ、3では幸村に告られてますよ、毛利さん……一体何があったんだ??(笑) 幸就も無くはないので分からいでもないですが、それを公式でやっちゃったよ。え?耳と頭がおかしい?そうでしょうな(笑)

これを書きたくて書きたくて、掃除ほったらかして書きに来ました(阿呆ですな)
これから洗車に行ってきます。

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
