気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

後半分……

半分までやってきました、同人誌の整理。こんばんは、流です。

第一声がそれってどうよ?(汗)
ま、それだけ悪戦苦闘していると言う事です。大好きなサークルさんは毎回新刊を購入している為、総集編が出ると内容がダブルのです。が、全ての内容が再版されている訳ではないので、迷いながら処分するものとそうでないものに分けている所です。
で、この一年読み返していなくても、惜しいと思う作品も多々あり、なかなか処分出来ずにいます。それだけ大好きなサークルさんなんだよぅ……でも、収納スペースは限られてるんだよぅ(涙)
これからの為に、BASARAゾーンも確保しないといけないのです。うふふ、上段一列を確保する予定ですvv

日中は片付けに追われ、深夜に執筆。課題はいつやるんだといった状況です。片付けが終わったら、日中に課題をやるつもりです……そして、そのご褒美に買った小説も読みたい。自分で自分の首を絞めている自覚はありますよ。

コピー本の進行状況は……とりあえず、一本目の「転」辺りまでやってきました。ここからが腕の見せどころ!へっぽこなりに最大限の見せ場を作ってやりたいものです!任せろ、元親!!が、なるべくページ数は抑え目にしなくてはなりません。現時点で結構書いてます。ホッチキスの針が通るくらいの分厚さにしておかないと、両面印刷に切り替えないといけなくなってしまいます。……えぇ、それくらいの量をバッチリ書きあげている状況です。
ははは、馬鹿だ。
最終チェックでどれだけ削るかに掛かってきそうですね。……早く書きあげよう;;

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/