気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

やる気が……

やる気が出た時がやれる時~!こんばんは、流です。

仲間達との忘年会をして、相方と一日めいいっぱい遊んで、それから映画を観て、ランチを食べて……この数日、とっても楽しい事が続いています。基礎体力の低い流は体力が持たないので、寝落ちしておりましたが…。ま、そんな風にリフレッシュをすると、やる気に火が点く訳です。一番の功労者は相方ですけれどね(笑)

打ち合わせと言うか、相談と言うか、色んな話をするうちにモチベーションが上昇。今更新刊は間に合わないけれど、それの伏線は書き上げられる、と思った次第です。
とりあえず、2冊……書きたいなぁ。それと本編の1冊。合計3冊ですか。
手ぶらで冬の陣に臨む馬鹿はいないだろう。せめて武器を作らなくてはッ!!
と言う事で、引き籠ります。その為にポメラを購入しようかとも思ったのですが、思っていたよりも大きかったので断念。超軽量、超薄型、超特価で出るまで待つ。ははは、いつの話か(笑) 頑張れ、メーカーさん。

本編の方はどうにかするにして、思い付きの2冊は頭からです。
今回の冬休みは長いので、それを出来るだけ利用して執筆に精を出したいです。
大掃除を放ったらかしにしているので、それも並行してやっていかなければ。

よぅし、頑張ります!
拍手有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/