気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



落ち着きました!

ようやく仕事が落ち着きました。早く帰れるって、本当に幸せvv こんばんは、流です。

早く帰っても、ご飯食べたら寝落ちしてるので、あんまり変わってません。まぁ、その内疲れも抜けるだろうし、それまでは寝る子は育つ勢いで、グーグー寝てやるつもりです。
執筆は……何事も諦めてはいかんと良く言われますが、焦って変なのを上げるより、じっくり練り上げて納得のいくのを上げたいんだー。とはいい事を言った感じですが、ぶっちゃけ煮詰まってるのが事実。ここ最近、ネタの宝庫&モチベーション上昇に役立つカラオケにも行けず、基礎体力の無さのおかげで本もゆっくり読めず、どんどん頭が悪くなっているようです。
日本人なのに、日本語が分からないなんて――――ッ!!!
元々頭悪いですが(笑)
神様が降りてきてくれたら早いのですけれど、今は帰れらた後なので執筆速度が遅い遅い。その内また降りて来てくれると思うので、それまでは地道に努力あるのみです。

それ以外では、久々にお絵描きをしたくらいでしょうか。
明日もノー残業デーで早く帰って来られます。チャッチャと執筆に精を出したいと思います。

そして、拍手有り難うございました!
頑張りますー!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
