気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

拍手RES

う~む、もうそろそろ風邪薬に頼らなくてはなりません。こんばんは、流です。

喉の痛みは先日からあったのですが、鼻に症状が移ってきたのでもうそろそろ薬に手を出さなくてはなりませんね。今日は夕飯を食べる前に寝落ちしてしまって、気が付くと日付が変わる時刻だったので、ご飯抜きです。とほほ……まぁ、深夜にご飯を食べてぶくぶく太るよりはマシでしょう。それでなくとも、毎日夕飯の時間が晩いのです。晩めの夕飯は体に宜しくないみたいですしね。

BASARAのDVDをようやく見られました!
皆様の反応を見ていて、早くみにばさを見たかったのです。いやはや、どこまで行くんだ、お前達ッ!!や、みにだから許されているのかも知れませんね。等身大でやったら鼻血噴きますよ(笑)
毛利さんのあの余裕のない裏声(?)具合がとっても素敵vv アニキはいつでも自分がどんな状態でも、毛利さんが大切なんだなぁと、惚れ直してしまいましたvv このまま行くと、最終巻は白無垢かも知れませんか!?(笑) ここまでやったんなら、何でも来いッ!!来月が楽しみですvv 元気をもらったので、風邪なんぞ吹き飛ばして怒涛の年末を乗り切ってやりましょう!!

さて、拍手有り難うございました!
RESは追記にて……
12/9 21時の木田様
小説を読み返して下さっていると……!有り難うございますvv
更新が出来ていなくて申し訳ございません;;
昔のお話も手直ししたい気分なのですが、そこまで手が回っていないのが現状です。
お気遣い有り難うございますvv
自然治癒力で追い付かなくなってきているので、薬の力を頼ります(笑)
木田様もインフルエンザが大流行していますので、体に気を付けてこの師走を乗り切って下さいませ。
コメント有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/