気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

軌道修正

やる事、と言うよりもやりたい事があるのに集中出来ないのは何故~?
モチベーションが落ちているのか、寝落ちばかりしていて執筆時間が取れない為なのか、ひとつも進んでいません。こんばんは、流です。

もう12月だと言うのに執筆に集中出来ないとは、一大事。てか、この時期は毎年忙しいので、冬に新刊を出せた事って本当に少ないと思います。
くそぅ、負けるものか―――ッ!!
頑張ります!!

……もしかしたら、ソルとアニキのギャップに戸惑っているからかも知れません。ははは、固まっていませんよ。GGの時も最初は探り探りだったので、BASARAも同じように固めていきたいです。しかし、本当に真逆な男達なので、もっと頭を働かせないといけませんね。それを言うとカイと毛利さんも全然違うのですけれど、男によって彼等は変わると思うので、どれだけソルやアニキを男前に出来るかに掛かっていると思います。……うわぁ、思いっきりデカイ爆弾だ(笑)


そして拍手、有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/