気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


執筆中

身内でインフルエンザが流行っています。皆様は如何お過ごしでしょうか?こんばんは、流です。

姪っ子が新型に掛かり、甥っ子がそれに移り、更に姉が移りそうです。ちゃんと隔離しているのかどうか;; 流がインフルエンザに掛かった時は母に移すと大変なので、自室に引き籠りです。部屋を出る時はマスクをし、なるべく接触を避けていました。そのおかげか、母が強いのか、移らなかったのですよ。多分、姉の事だから付きっきりなのでしょう。移ったらどうするつもりか(汗)

さて、今日は気分転換にモンハンをちょっとやってから、執筆に取り掛かっておりました。このままのペースで行くと、かなり長くなりそうな気がします。まぁ、初めから長編のつもりで書いているので、どれだけぶっとくなっても今更構わないのですけれどね。ふふ、開き直った者勝ちなのだよ。
引っ掛かっていた部分を突破したので、その後はスラスラと順調に進んでいます。順調と言っても、へっぽこ流の手なので、遅いのは遅いのですが(汗) まだ1/3しか進んでいない。ま、間に合え~;;

拍手有難うございましたvv
RES不要とせっかくお気遣いを頂きましたが、一言だけ。
何となくお気持ちは分かるような気がします。
流も同じような状況です。…が、まだもう少し頑張れそうです(笑)
お疲れ様でした。こちらこそ、今まで有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
