気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


拍手RES

この時期が一番忙しいので、平日は日記を書くどころか、起きているのがとても辛いです。こんにちは、流です。

仕事の事を書いても面白くないし、現状が変わる訳でもないので、楽しい事を考えてみました。
自分だけが好きだと思っていたアニキが、実はそうではなかった事に気付いたら、どんな顔をするんだろうとか……ははは、考える事はそんな事(笑)
誰にでも優しいアニキに内心煮え繰り返っているけれど、無表情な毛利さんとか。けど、帰ったら怖い。
そう言えば、どこかのサイトさんで毛利さんが料理上手だったのを見て、凄い衝撃を受けました。そういう関係もありかと(笑) や、ウチの毛利さんは料理も出来ないし、掃除も苦手(てか、汚さない)ので、基本家事は苦手です。なので、アニキが担当します。ごつくて大きな手なのに、素晴らしく器用。人参で鳳凰を作ってくれるかも知れません(笑)

ま、そんなどうでもいい妄想は置いておいて……
拍手有り難うございました!
返事が遅くなりましたが、追記にて……
11/11 2時のパラレル~の方
初めまして、拍手有り難うございましたvv
悪男シリーズを読んで下さって有り難うございますvv 好き勝手に書かせて頂いているパラレルなので、気に入って下さって本当に嬉しいです。
続きは……長い目で見て下さい。ごめんなさい(汗)
お気遣い有り難うございました。頑張りますvv

11/12 13時のヌーボーを~の方
拍手有り難うございましたvv
小説を読んで下さって有り難うございますvv ヌーボーは流も調べて初めて知ったのです。あんまり美味しくないし、農家の人達が収穫の祝いに飲む程度らしいですね。今年は一日ずれていますね。あぁ、そうだ。今月はカイちゃんの誕生日がありますね。何も考えていませんでした;; SSかイラストか……とにかく何かしたいです。

コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
