気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


戦国……

執筆作業から逃げて、戦国無双を引っ張り出してしまいました。こんばんは、流です。

ツンデレとは何ぞや?と思って、石田みっちゃんを使用。明智光秀は光秀なのに、何故石田三成はみっちゃんと呼ばれるのでしょうねぇ?(笑)
ま、それはさて置き、育てていなかったので弱い弱い……。使用武器が扇なのでリーチが短いのです。トラップ系の技も苦手で、とっても使い難いのですよ、彼は。第一武器すら持っていなかったので、仲間がどんどん志半ばで死亡していきます。久し振りに引っ張りだしたので、地図も覚えておらず、救援に向かうどころか、迷子になってしまうのですよ。作戦も成り立たず、戦況を覆されて攻め込まれるばかり。……駄目だ、こりゃ。
コーエーさんのソフトは基本難しいのですよ。えぇ、難しいのです。ミッションクリアをする為に、あちこち走り回らないといけないし、同時にいくつもミッションが始まるし、間に合わないのですよ。え?へっぽこ?その通りですよ。それでも最強武器が欲しいのです!!(笑)
最強レベルまで育てて、やっと武器が手に入ったので良かったのですが……そこまでやり込むつもりはなかった(笑) 一度やり出すとやっぱり面白いのですよvv

そうして戦国無双を堪能したはいいのですが、神様が離れてしまったのか、執筆がはかどりません。思い切って書いていけばいいのかなぁ……。引っかかってしまった場所から進む為に始めたゲームでしたが、頭を柔らかくするためにもっと遊ぼうか(笑)
だって、納得のいくものを書きたいんだ―――ッ!!
と、叫んでみた。下手の横好きには変わりないんですけれどね(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
