気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


11/5 拍手RES

最近、一気に寒くなりましたねェ……足が冷えないように頑張っているのですが、冷えるものは冷える。こんばんは、流です。

足が冷えると腰が痛くなるので気を付けているのですけれど、この慢性的な運動不足のせいで新陳代謝がよろしくないようです(笑)
冷えない靴下をはいて、今日も早めに寝てしまいます。
明日は展示会の応援に行くので、またしても公共機関を使って出社です……。
うぅむ、方向音痴の流が一人で市内まで出なくてはなりません。同僚がかなり心配して道を教えてくれたのですが……とっても不安です(笑)
着いてしまえば仕事をこなすだけなのですけれどねェ……着くまでが大変だ;;

さて、拍手有難うございます。
RESは追記にて……
11/5 15時のなち様

いらっしゃいませ、なち様。無事にメールが届いて良かったです。報告有難うございました。
ほぼ更新停止中で、思い出した頃にポツンと更新するといった駄目サイトですが、お暇な時にでも覘きに来てやって下さいませ。
コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
