気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

BASARA3……

BASARA3……瀬戸内の情報がUPされましたね。こんばんは、流です。

アニキの境遇が酷いなぁ……。まぁ、政宗や幸村が試練に立ち向かうのに対して、元親だけがのほほんとしているのもどうよ?と思うのだろうけどさ。鬼から鬼神に格上げになったからか、目の色が変わりましたね。金ですか。男前で好きですが、余裕の無さそうな表情が辛いです。毛利さんを前にしてもひとつも笑ってないよ。
毛利さんはどんどん美人になっていきますね。カイのように、若返りの秘薬でも飲んでいるのでしょうかね。嫁の鉄則とでもいうものでしょうか。美脚も健在のようですし、元親との絡みが興味津々ですvv
ただ、元親は新キャラとの絡みもあるようなので、毛利さんはどうなるんだろうねぇ。結婚するならそれに越した事はないけれど、もともと元親は政宗や慶次、家康とも仲がいいので、どんどん疎遠になってしまいそうです。毛利さんはそれにやきもちを焼いていればいいけどさ(笑)

さて、今日はお絵描きをしておりました。ハロウィン用にSSを書いていたのですが、SSの長さに収まらなくなったので――今に始まった事じゃありませんが――絵に逃げました(笑) と言っても、お絵描き掲示板に描いただけですが……。
しかしパタパタっと描いては、偉く長い休憩が入る……そんな掲示板ですな(笑) 日記すら毎日書けていないので、更新率はかなり低いなぁ……。それでも増やしていきます。色々描きたいです(笑)

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/