気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


俺、最強!

久々に湯船で爆睡をしてしまいました(笑) こんばんは、流です。

机に向かって気絶は良くするのですが、湯船で気絶は久々でした。そんな変な寝方をするから、深夜に目が冴えるのですな。思い切って、9時か10時頃から寝てしまおうか(笑)

イベントの報告は相方の日記にほぼ書いてありますが……(笑)
大好きなサークルさんで収穫もあったし、思わぬ出会いでほっこりとして帰ってきました。
次回からスペースに癒しをもたらしてくれるでしょう←あのもふもふ飾ります(笑)
GGサークルで取っていたのですが、BASARA本を見て下さる方がいらっしゃって、相方と喜んでおりました。次回からはジャンル変更をするので逆にGG本が浮きそうですが……(笑)

さて、イベント当日はとっても暇だったので、モンハンをせっせとやっていました(笑) で、帰りに相方とも狩りに出て、またしてもネタをゲット。多分、アホなだけだと思います。けど、アホ万歳。面白いモンは面白いのだ。
そして、一人で黒ディアブロスと真っ向勝負をしていて、ふと思いました。Gクラスのキングサイズ――それも最高レベルの相手――を倒せるのであれば、村長クエストの金銀夫婦を倒せるのではないか、と。
で、行ってみた。
運が良かったのでしょうね。倒せましたよ、金銀夫婦。

俺、最強ッ!!!

よっしゃ、叫んだッ!叫んだぞ―――――――ッ!!!
残すは「俺達、最強」のみ!多分、こっちの方が辛いでしょうな。皆、頑張れ。てか、頑張ってくれ。とりあえず、集会所のクエストの全制覇を頑張ってやっていきます。一人で無理そうなのもあるけれど、それ以外のものは出来る限りこなそう。
そして、ミラボレアスを倒したいッ!!倒すんだッ!!!
頑張りますッ!!

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
