気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



困った時の相方

今週は毎日ノー残業デー気分で頑張ります。こんばんは、流です。

自分の手がどれほど遅いか自覚しています。
1カット描くのに、1時間以上掛かるのも充分理解しています。
このままじゃ間に合わない事も……そこで、

困った時の相方ッ!!

これほど切羽詰まった状況で助けを求めたのは初めてです。
いつもなら諦めるから。
が、今回だけは諦める訳にはいかんのです。
10月なのできっと来られる方はほとんどいないと思うけれど、神流での最後の参加だからッ!!
作ってるものは(名前だけの)予告本だけどね(笑)

それほど状況は芳しくない訳です。
……自慢して言える事ではありませんが(笑)
ギリギリまで頑張るッ!!
頑張るぞ――――ッ!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
