気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ようやく……

朝晩がだいぶ寒くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんばんは、流です。
いやはや……先月以上に日記率が悪いような気がします。
……ちゃんと生きてますよ(笑)

さて、いくつか更新しました。
PC版、携帯版ともに、OFFLINEを更新しました。
10月のイベントのスペースが判明した事と、今回のイベントで神流での参加が最後になるお知らせを書いています。個人で活動すると参加率が今まで以上に落ちるのですが、やりたいものは仕方がない(笑)

それと、連絡を頂いておりました、文字化け部分の訂正をしております。これは携帯版の話です。PCではちゃんと表示していたので、気付きませんでした。使い慣れない漢字を使ってはいかん、と言う事ですね。いい勉強になりました。

それから近況報告をしておきましょうか。
10月のイベントに合わせて、新刊の予告本を作ろうかと思っています。
えぇ、現在真っ白です……ど、どうしようか?(笑)
ネタは出てるので、後は描くだけです。
そうとも!描くだけ……!

そして拍手有難うございました!
頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
