気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


隔離……

月末から会議資料の作成に追われ、月初は展示会の準備……早朝の会議に出席し、講習にも参加してと、疲れが溜まっていたのでしょうか。
現在ダウン中の流です、こんにちは。

昨日の晩、展示会の準備で大型残業になったのが不味かったのでしょうかね。帰宅し、ペコペコのお腹を満たして寝る準備に入ったのですが、数日前から何やら喉が痛かったのです。それほど酷い痛みじゃなかったので放っておいたのですが、展示会もあるし、早めに対処しておこうと風邪薬を飲んで寝ました。が、その晩に高熱が……。
何故なんだ!薬効いてねェよ(笑)
で、朝になっても熱が引いていないので、病院へ。今日はどこの病院も午前中しかやっていないので、せっせと歩いて行きました。体調が悪い時の自転車は怖いので……(笑) すると、お年寄りがどんどん追い抜かして行くではありませんか!張り合って歩くペースを上げると、後が続かない。仕方なく、ヨチヨチと歩いて行きました(笑)

話には聞いていましたが、熱がある患者は隔離されるのですね。自分でヤバいと思っているので、隅っこの方に座っていたのですけれど、同じ場所自体が駄目みたいです。室内なんだから一緒だと思うんだけどねぇ?
とりあえず、その隔離スペースでインフルの検査をして、診察室へ。診察室に通されたって事は、インフルじゃなかったのだと安心したのですが、発熱して24時間以内だと反応しないのだとか……。もし、明日になっても熱が下がらないようだったら、救急へ必ず行って下さいとの事でした。119番すると、インフルの検査をしている病院を教えてくれるんだって。
って、おいおいおいおい……来週の月曜は展示会なんだぞ―――――ッ!!
またしても受付にかり出されているんだぞ―――――ッ!!!

とりあえず今日は風邪薬をもらって帰ってきました。熱下げとか炎症止めとか抗生物質とか……これが効かなきゃインフル確定です。お、恐ろしい……;;

まぁ、それはそんな事は置いておいて、こんな所で私信。こっちが大事です。
拍手有難うございましたvv
文字化けの報告有難うございました。発見はしましたが、まだ訂正を掛けられていません。
今日やろうと思っていたのですが、上記の状態なので……;;
熱が下がって体力が戻ったら取り掛かります。訂正後、またこちらで報告致します。
有り難うございました。

コメントなしで押して下さっている方も有り難うございますvv 励みになっております。
来週の月曜で講習は終わりなので、日記率が多少上がるかも知れません。
頑張りますッ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
