気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


あっと言う間に……

ホント、あっと言う間に、連休が終わってしまいました……こんばんは、流です。
土曜は美容院へ行き、日曜はイベント、月曜は講習会、火・水は家事をしつつ、ひたすら執筆。うわぁ、何やってんの??(笑)

さて、そんなこんなで明日から仕事です。明日はフォトショップの講習があるので公共機関を使って行かなくてはなりません。で、金曜を頑張ればまた休みですvv いい感じだ、連休vv
神が降りている時には集中したいのだよ(笑)

あ、そうそう、執筆中に困った事がありました。話のネタをあちこちに書いて、それを繋げていく馬鹿を良くやるのですが……てか、現在進行形なのですけれどね;; 文字を入力すると、後ろの文字が消えたり、勝手に変換してしまうのです。勿論「挿入モード」で入力していますよ。あ、これワードの話です。
文字を入力すると、後ろの文字二つくらいを選択してしまい、確定をすると選択部分を上書きしてしまいます。その選択部分も勝手に変換されてしまいますしね。矢印を押して、カーソルを移動させれば問題なく打てるのですが、そんな面倒な事はない。文字を打って確定する度に上書きしてしまうので、改行して開けたスペースがどんどん上にあがってきます。
こんな症状が出たのは初めてで、何が原因でなったのか調べようと思ったのですが、事例がなく……仕方なく、一度ファイルを閉じて再び開けると直っていました。
……何だったんだろう??

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
