気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

やれる時……!

今月の日記成績の悪さにへこみました……こんばんは、流です。
久し振りにお絵描きをした先日も、日記に報告をする前に寝こけてしまいましたしね……ははは、これ以上育たないっての(笑)

それはさて置き、とりあえず最近やった事。
お絵描きにGG絵を追加しました。携帯版はGALLERYね。
イベントに行ってきました。プチモンハン大会もしましたよ。
仕事の講習会に参加してきました。ほぼ寝てましたけどね……感想文どうしようか;;
携帯版で親就ランキングを発見、仮登録しました。

……これくらい?(笑)
それから、今日はせっせと執筆に励んでおりました。きっと神様が降りてきてくれているのでしょう。驚くほど進みました。最近、集中力が落ちたなぁと思っていたのですが、そうでもないのかも知れません。やれる時にやっておきます。でないと、後が続かないので……(笑)

そうそう、親就ランクを発見したのでざっとサイト様を見ていたのですが、かーなーり膨大な量です。BASARAランクに比べたらそりゃ少ないのかも知れませんが、大変っす。その中から大好きなPCサイト様の携帯版をすぐに発見しました。……それくらいでしょうかね?
まずは三人称。そしてフィーリング……ふふふふふ、素敵字書きサイト様を探したいなぁvv


拍手有難うございましたvv
励みに頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/