気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


起きられた……

夜がかなり冷えてきましたね。最近、またしても居間で爆睡をするようになってしまい、寒さで良く目を覚ましています。こんばんは、流です。

今日もテレビを見ながら寝落ちしていたのですが、日付が替わる前に目が覚めたので、再び睡魔が来る前にお風呂に入りに行きました。ははは、おかげで目が覚めましたよ。最近の深夜の訪問はそういう理由があったのですよ。決して起きていた訳ではありません(笑)

さて、ちょっとした私信はさて置き、別の話へ行きましょうか。
先日、ブーツを引っ張り出して、それで出社したのですが、ヒールが少し高めのやつだったので、足を痛めてしまったのです。整骨院で高いヒールの靴を禁止されていたのですが、ショートブーツは基本ヒールが高いのが多い……。そうすると、足の筋肉が引っ張られて硬くなるのですよ。それで何が起きるかと言うと、血行不良からくる冷えです。肩凝りも筋肉が硬くなって起こるので、冷やすのが一番ダメなのですよ。更に言えば、流は典型的な運動不足です。えぇ、ダブルパンチですな。失敗したと思いましたよ。お風呂でマッサージをしているのですが、なかなか……寝落ちして体を冷やすから余計でしょうかねぇ(汗) まずは硬くなっている皮膚を柔らかくしたいのですよ。足首の辺りなんてカチカチです。そりゃお金を掛けたらいくらでもマッサージしてくれるでしょうけれどね。そんな勿体ない事は出来ないので、家にある石鹸をオイル代わりに使っています。や、普通の花王石鹸ですよ。一個何千円もするようなものは家にはない。ちょっと前は凝って使っていたけれど、あんまり変わらなかったのでやめたのです。
寒くなってきてから慌ててマッサージしてるようじゃ駄目なのでしょうね。まずは寝落ちしないようにしないとなぁ……眠いものは眠いんだけどね(笑)

拍手有難うございましたvv
励みになりますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
