気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

どうしようか……

朝晩の温度が一番激しい9月に突入しましたが、如何お過ごしでしょうか?
元気いっぱいの流です、こんばんは。

漸く見れました、BASARAのDVD……特典映像のミニ瀬戸内が可愛くて可愛くて幸せいっぱいですvv 勿論出遅れ過ぎている自覚はありますよ(笑) 今更なので諦めてはいますが、イベントとかで話に付いていけないのが淋しいですな。でもまぁ、色んな事を教えて下さる優しい方が多いので、基本困ってはいませんが。え?それが駄目だと??すみませぬ……。

さて、良く考えたら10月のイベントの準備を全くと言っていいほどしていないのです。その先の1月の事しか考えていなくて、今頃になって慌てている次第です。が、ここで方向転換したら、共倒れになりそうな予感がします。
……どうしようか???

上手い事タイトルを持ってきました(自画自賛/笑)
せっかく参加するのに何も用意していないのはどうかと思うので、何かかしら作ろうか。
自分で自分の首を絞めているのは自覚しておりますが、頑張ります。
うおおおぉぉぉ、頑張ります!

拍手有難うございましたvv
RESは追記にて……
9/7 16時の木田様
お久しぶりです、木田様!
全くと言っていいほど増えておりませんが(笑)絵&字を見て下さって有り難うございます。
流は木田様の描かれる男前なソルとカッコ可愛いカイが大好きですがvv
さて、こんな所で申し訳ないのですが、LINKの変更を致しましたのでご確認下さい。
メールは差し支えのない時間帯に後日返信致しますので、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。
まずは報告まで……。

コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/