気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

お疲れ様でした!!

漸く日記が書ける……ははは、グータラですみませぬ。こんばんは、流です。

さて、遅くなりましたが、イベントでした~!
参加された方、遊びに行かれた方、スタッフの皆様、その他諸々大勢の方々、お疲れ様でしたッ!
1年ぶりのイベント参加でしたが、本を購入して下さった方、どうも有り難うございました!
相方、緋神さん、鯡さん、Aちゃん、Hちゃん、Iちゃん、お疲れ様でした!
K様、次回は2Gのお話でも……(笑)

自分の所が疎かになっていて、お待ち下さっていた方には本当に申し訳ない事をしてしまいました、すみません。それでも今回はあんまりウロウロしていませんでしたよ。いつもは途中でチェック洩れに気付いて、良く抜けるのですけれどね……(笑)

会議やら講習やらで、なかなか日記が書けませんが、元気にやってます。
明日も講習があるので、早く起きて公共機関を使って行かなければなりません。
車で20分の所が、公共機関を使うと40分ほど掛ります。何だ、この差は。
と言う事で、ちゃちゃっと寝てしまいます。
おやすみなさい!

拍手有難うございますvv
頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/