気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

明日は……

あっと言う間にやってきました、夏の陣。準備が整っていないので、玉砕覚悟で挑みます。こんばんは、流です。

今日、せっせとペーパーを作り、買出しに行って、コピーをしてと段取りを立てていたのですが、近所の花火大会が今日である事を知らずに車で出掛けてしまい、大渋滞に巻き込まれてしまいました。
店を何軒か梯子(?)する予定だったのですが、一軒しか回れず……とほほ……;;
無料配布も作るつもりだったのですが……もう駄目だ。早起きして頑張ってたんだけどな(笑)
ま、何かの形にして次回に回す事にしましょうか。間に合わないものは仕方がない。

さて、相方がイベント情報を載せてくれています。
明日お逢い出来るのを楽しみにしております!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/