気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

手配漏れ……

休み明けは忙しい。……覚悟して行ったのですが、見事に仕事の山が積んでありました。とりあえず、急ぎと重要な分だけやっつけてきましたよ。こんばんは、流です。

さて、昨日触れたBASARAのDVDですが、どうやら発注漏れしていたそうです。おやおや、連絡がない訳だ。一週間ほどしたら入ってくるそうなので、3巻と一緒に取りに行く事にしました。月末は忙しいのです。最近は月初も会議だらけで忙しいのですけれどね。しかし、特典が付いていないのが淋しいなぁ……。全巻限定版を購入すると応募出来る特典があったのに。まぁ、仕方ない。瀬戸内関係のものだったらイベントで見せてもらいたいなぁ(笑) こういう時、神であるK様は必ず持って来てくれるんだけどな。何かの時の特典がこれとか、説明しながら見せて下さるのですvv 有り難うございますvv 前回はあちこち歩き回っていて挨拶に伺えなかったのですが、今回はまた営業妨害しに行きます(笑)
はい、逸れました。DVDに関してはそんな感じです。映像特典の小さい瀬戸内を見たいのですが、暫くお預けになりました。ははは、しっかりチェックしていなかった自分が悪い。

さてさて、それ以外では何もやっていません。イベントの準備を少しずつやっていますが、ペーパーが作れていないのです。恐ろしい……(笑) 作り慣れていないからでしょうが、あぁいうスペースを埋めるのが本当に苦手です。モンハンを封印してBASARAに走ったら多分書けると思います(笑)
うおおおおぉぉぉ、早く「俺、最強!!」と叫びたいッ!!
が、叫べねェんだよぉぉぉぉ!!(涙)
ミラボレアスに一撃でやられてるんじゃ話にならないのです。
くそぅ……ッ!あの強さは卑怯じゃないのかっ!!
対黒龍用の装備を整えたつもりが、良く調べるとラオ専用装備だったらしく、ひたすら城内を逃げ回るだけに終わると言う駄目ップリ。どこで、どこを狙えばいいのか教えてくれ。頭か、胴か、足か。
頭をどつくと、咬まれて死亡。胴を狙うと、轢かれて死亡。足を狙うと、踏まれて死亡。
ふふふ……どうしろと言うのか??その前にたった15分で倒せるのでしょうかね??武器を新調しないと駄目なのでしょうけれど、その武器には黒龍の素材が必要だしなぁ……。太古の塊を掘り当てて双剣で行った方がいいのか、端からソロでは無理なのか。……大会をやって、皆に助けてもらおうか。
はい、モンハンは書きだすと止まりません。楽しいっすvv
いやいや、イベントまであと少しなので作業に入らないと間に合わないので、どうにかします。モンハン語りでも良ければ、書いていこうかな(笑)

拍手有難うございますvv
頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/