気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

手に入ったよ!!!

睡眠不足も漸く回復してきました。こんばんは、流です。
徹夜はしんどいねぇ……。ちょっと前は一日位寝てなくても全然平気だったのにね。まぁ、育っていると言う事で(笑)

さて、原稿が終わってまずやった事。モンハンっす(笑)
黒ディアブロスの黒巻き角。ずっと欲しかったのです。入手確率も低いし、連戦出来ないし、強いし、でかいし、怖い。それが、ようやく手に入りました!ひゃっほうvv
欲しかったスキルが付いて、骸骨ともおさらばです!黒い鎧がカッコイイvv キスク素敵vv あ、名前が「KY」なので、ついキスクって言ってしまいましたが、空気読めないの間違いなので(笑)

それはさておき、ちょっと困った事になっています。
素材がなかなか手に入らないから、何度も飛竜と闘っている訳ですが、今まであまり出て来なかったキングサイズが最近ごろごろ出てきます。キングサイズだと体力が多いのか、ただ単にでか過ぎて攻撃が当たらない為か、非常に苦戦します。いつもギリギリ運任せですが、いつも以上にギリッギリです。5分を切って、玉砕覚悟で突っ込んで勝利とか、それでも倒しきれずにタイムアップとか……何匹以上かを倒すと出てき易くなるのでしょうかね。キングサイズの黒ディアブロスと何度か闘いましたが、ほぼ敗北。あのでかさで、あの速さは卑怯だろう……。ノーマルサイズだったら殴りに行ける間でも、キングサイズは尻尾が長い分、間合いに入られないのですよ。まぁ、もうソロで挑みに行く事はないでしょうが(笑) 次は翠ガノトトスの鱗です。それでなくても巨大な水竜なのに、キングサイズが出てきてビックリしました。おかげで水の中から攻撃しても、翼に剣が届き、引き摺り出す事が出来たので何とか倒せました。が、1つしか手に入れられず、残り後3つ……。スキルに幸運が付いているから、楽に手に入るはずなんだけどなぁ。めげずに頑張ります。

あと、困っているのがミラボレアスの攻略。今度、庵に倒し方を訊こう……。
一撃で死んでるようじゃ、話にならないのでしょうね。まずは装備を整えないと……。
確か、砥石のスキルか何かが付く装備が黒龍討伐に向いているとか書いてあったような??とりあえず、またしても飛竜狩りです(笑) 楽しいですvv

さて、原稿は終わったけれど、細々としたものが残っているので、遊んでばかりもいられない。頑張ります!

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/