気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


終わった~~~……

徹夜の甲斐あり、原稿は完成しました。こんばんは、流です。

徹夜は不可抗力なのですけれどね……。土曜、兄貴が甥っ子を連れてやってきて、急遽泊って帰ったのですよ。流と相方が寝るはずだった布団を占拠し、朝まで爆睡してくれたのです。おかげで、途中で寝る予定だったのが不可能になり、徹夜へ……。流は途中気を失ってしまいましたが、相方は貫徹です。ご苦労様でした。

おかげ様で原稿は完成し、後は入稿するだけです。相方に原稿を託し、誤字を訂正してもらったら発送になります。良かったです、間に合って。どうなる事かと、本当に恐ろしかったのです。言い出しっぺは流だけれど、いつも皆の足を引っ張っています。ごめんよ~、助かってます~……。
残るは細々としたものを作るだけです。もう一つ作りたいものがあるけれど、来年の5月か8月くらいまでに仕上げられたらいいな、と思っています。怒涛の冬……上げられるものであれば、上げたいのですけれどね(笑)

さて、明日の仕事に響くので、もうそろそろゆっくり寝ます。
おやすみなさい!

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
