気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

三国志に……

気絶しながらでも、ちゃんと動いています。こんばんは、流です。

相方がスペースを載せてくれましたね、有り難う。
あ、でも日記の方、39bってなってますが、39aなので携帯からご覧の方で遊びに来て下さる方がいらっしゃれば、訂正をお願い致します。いい加減、携帯版のOFFLINEをどうにかしないとなぁ……(汗)

さて、昼間にやっていた三国志を母がビデオに撮っていて、それを最近しっかりと見ています。見ると、三国無双がやりたくなるのですが(笑) 蜀の途中で止まっています。次は魏なのですが、初期武将が厳ついのとか、ごついのが多いので、やる気が失せてしまったのです。呉は男前や綺麗所がいるのですけれどね(笑) 原稿が終わったら封印を解きたいなぁ。モンハンもやりたいよぅ。

その原稿作業ですが……昨日は爆睡してしまったので、今日帰宅してから少しだけやって、マジ下書きが5P終了しました。残り2Pを仕上げたらペン入れが待っています。せめてペン入れだけはやっておかないと、相方にやってもらう事がない。うぅむ……頑張ります。

メールの返事は出来ているようで、出来ていないね。
気が付いたら10時回ってるんだもんよ。翌日には忘れてるしね(笑) ごめんよ。

あ…そう言えば、ペーパーも作らないといけないんだっけ。こう言った細々したものは相方が担当してくれていたので、忘れてしまいます。Hちゃんにもやり方をちょこっと教えてもらったので、それでやってみよう。それでも出来なかったら、またやり方を相方に教えてもらわないとなぁ……。どこまでも機械音痴です(笑)

さて、ちゃちゃっと寝て、明日も頑張ろう。
おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/