気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


何やら下で… by神原

………不吉な事を言っている相方がいる(汗)
ともかく週末にアシは確定なんですね…わかりました。
とりあえずメールの返事を下さいよ…(涙)

どうも、副管理人の神原です。

さて、23日のスペースが取れましたので、アップしておきました。
6号館Aゾーン リ・39a「神流」です。
(39bになっていたのを修正致しました、申し訳ありませんでした!!)

新刊を…今[相方が]頑張っているワケですが…
詳細情報などはまた後日アップ致しますので。
また、日が近くなりましたら、当日の販売物情報なども
こちらにアップしておきますので、良かったらチェックしてやって下さいねv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
