気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

恐怖のカウントダウン

必死になったらきっと何でも出来るよ……と思ったんだけどなぁ。こんばんは、流です。

必死に眠気と闘って、負けて寝落ちしました。や、一応原稿と向かい合ってはいましたが(笑)
今日の進み具合……マジ下書きが2P完了。残り5P残ってます。週末までにペン入れまで終わっているといいけど……とりあえず、人間だけ描いておいて、背景を相方に描いてもらおうかな(←!)

月初は会議が多くて早く帰られないのです。今日決まり切らなかった事をまた明日やるので、明日も帰りは遅いよ……。

うは~……頑張ります!盆までに何とか……!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/