気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

月が……

ははは……前回から月替わってますね。こんばんは、流です。

新刊の進行状況を書いて、相方を驚かせてやろう(笑)
現在下書きが中途半端に完了しているのが7P!!
残り約4Pは真っ白です!!以上!!

うわ~……自分で書いて何ですが、マジでごめんなさい;;
2タイトル描いて7P。とりあえず、マジ下書きいって、ペン入れに進んだ方がよさそうですな。

8月と言う事は、子供達は夏休みに入っているのですよ。甥っ子や姪っ子が来ている間は作業が出来ないので、せっかくの休日なのに一向に進まないのです。
そう言えば、入稿日聞いてないけど、いつなんだろう?(←!)
今週末アシを頼んだとして、来週は盆休みで帰省。日、月はどうにか作業が出来ると思うけれど、盆前に入稿しないといけないとなると、結構厳しいなぁ……。めげていても進まない。作業に戻ります!
あんまり夜更かしは出来ないけれど、出来る限り頑張ります!

拍手有難うございましたvv
頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/