気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


見れてないんだよ……

せっかく買ったDVD……まだ見れていません。こんばんは、流です。
くそぅ……ご褒美のはずが、蛇の生殺し……お、上手い事言った(笑)

今日はマジで驚く事がありました。流がサポートしている営業さんが緊急入院したのです。昨日の晩に体調が悪くなって、そのまま病院へ。検査の為に一週間ほど入院するそうです。
おいおいおいおい、大丈夫か???
パニくりながら仕事をこなしていたのですが、気が付いた時には面会時間を優に超えているではありませんか。仕方がないので、面会は後日にする事にして、出来るだけの事はやって帰ってきました。
ははは……自分の事で精いっぱいで、見舞いにも行けないとは情けない;;
まぁ、上司が顔を見に行き、流も電話で話も出来たので大丈夫かと思うのですが、早く良くなって戦線復帰して貰いたいものです。
皆様も体調にはお気を付け下さいね。

さて、そんな調子でBASARAのDVDが見れていません。何だよぅ……まぁ、この週末で見れるからいいけれど、淋しいなぁ。
そうそう、DVDを取りに行った時、面白い事がありました。てか、恥ずかしい事……か?電王のDVDを買っていた本屋さんでまたしても頼んだのですが――帰りに寄れるからですが――店員さんにその時の事を覚えられていて、ディケイドも来るかと思って待っていたと言われてしまいました。ははは、ディケイドはあんまり見てねェよ。けど、たまに見ると面白いね、あれ。はい、逸れました。それで、当時に最大まで溜まったポイントがあるのですが、期限が切れていてもう使えないらしいのです。が、良く買ってもらっているからと、次回購入時に割り引いてくれるって言ってもらえました。やったvv その店員さん限定ですけれど、馬鹿もやってみるもんだ(笑) 電王の時も途中から顔パス状態だったので、また来たと笑われている事でしょう。BASARAを頼んだ事は意外だったようですが。ははは、いいじゃねェか。面白いものは面白いんだから。てか、そんな話をして帰るから顔を覚えられるのでしょうね。電王の時は佐藤君のファンだという店員さんと一緒に盛り上がったり、特典でBOXが付いてきた時は一緒に喜んで笑ってくれたり、いい店員さんが多いのです。帰りに寄れるのも理由の一つだけれど、これが一番でしょうね。気の悪い店員さんの店には、どれだけ近くて便利でも行きませんよ。

さて、明日は仕事の延長上の飲み会があるので、早めに寝ます。
久しぶりに公共機関を使って行かなくてはなりませんな。……てか、早く行って仕事を片付けないと、定時になんて終われないッ!土日は滞っている新刊作業をするんだから……!
チャチャッと寝ます、おやすみなさい。

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
