気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

自分にご褒美!

プロットも何も進んでいませんが、自分にご褒美をしました!こんばんは、流です。

仕事の割り振りは明日決定するようです。ま、何とかなるでしょう。てか、何とかします。が、何ともなっていないのが新刊の作業ですな。ごめんよ、相方。

そんな状態ですが、BASARAのDVDが入荷したので、購入してきました!今日は棚卸で見られませんが、楽しみが出来ました。
仕事がんばるぞ~vv

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/