気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

そう言えば……

お絵描きしてないなぁ……とこんな時間になって気付いた。こんばんは、流です。

今日はモンハンをちょっとやって、夕方から爆睡してしまいました。ははは、疲れていたのでしょうな。
モンハンは黒ディアブロスとの真っ向勝負が怖くて、レウス狩りをやっていました。火竜の逆鱗を手に入れんが為。で、どっちが手に入れ易いかは分からないのですが、ハードクラスのレウスに狙いを定めて尻尾斬りをせっせとやっています。剥ぎ取り確率は5%なのですが、頭を破壊すると4%の確率で手に入るのです。%だけを見ると、本当に低い……。けれど、Gクラスのレウスを相手するよりかはだいぶ楽に倒せるのです。Gクラスだと剥ぎ取り確率は12%に上がるのですが、破壊報酬がないのです。支給品が届かないので嫌でも消耗戦になるし、サシで勝負をするのは辛いので、ハードクラスと同じ強さの夫婦のダブルパーリィをするのです。こっちも何回かはやったのですが、手に入れられなかったのです。で、破壊報酬に目を付けたのですが……手に入れられませんでした。とほほ……。また来週にでも頑張ろうか……。

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/