気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

生きてます

平日は眠りこけるので日記を書きに来れませんが、ちゃんと生きていますよ。こんにちは、流です。

ま、眠りこけるのは今に始まった事ではありませんけれどね(笑) これ以上育つ事はないけれど、良く寝ます。昨日もお絵描きの途中で眠気が襲ってきて、断念。下手の横好き故、描くのが遅いのです。チャチャッと描いて、チャチャッとUP出来たらいいのですが、迷いながら描くから無駄に時間がかかって、駄目なのでしょうね。ははは、精進あるのみ。頑張ります。

さて、仕事行って帰って寝るだけなので、面白おかしい事も何もない訳ですが……昨日も仕事だったので、モンハンも出来ませんでしたし……あ、そうそう。日記で書いたSSを携帯版に移しましたよ。……良く忘れます(笑)

それ以外は何も……おやおや、淋しいなぁ(笑)
今日はゆっくり休みつつ、止まっているプロットを上げて、モンハンもやりたいなぁ…。

拍手有難うございますvv
本当に励みになっています。頑張りますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/