気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

モチベーション低下中

居間で気絶か、仮眠と銘打って朝まで爆睡。最近ずっとこんな調子で、モチベーションが低下していっています。こんばんは、流です。

う~ん、仕事が上手くいかなくてとっても不満です。自分の仕事だけを黙々とやれば、きっともっと早く帰られるのでしょうね。でもまぁ、人に任せてイライラするより、自分でやった方が気分的に楽だというのもあるのです。で、残業が続いて体力が持たない……。来月からもっと酷くなるので、この考えを改めなくてはならなくなるか、もっと大型残業をする羽目になるかのどちらかです。が、この現状を把握していない同僚が残業をなくすようにと涼しい顔で言うものだから、そんな事を言う前に、この仕事をやってくれよと腹の中で煮え繰り返っています。誰でも出来る仕事で、別に流が率先してやる必要のない仕事なんだから、流よりも速く動いてやってくれればいい。

机上の空論、理想論なんて聞きたくない。現状をどうにかしてくれ。
と、言いたい(笑)

こんなにもストレスが溜まっている状態は久しぶりです。早く帰って、机に向かいたいのですけれどね。それが出来ずにいるからお気楽ごんた君ではいられなくなるのです。

ははは、つまんない事書いてすみません。
頭冷やして寝ます。おやすみなさい。

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/