気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

おやおや…

毎晩のように寝こけています……こんばんは、流です。
返事が出来ずにいたのですが、先の日記で書いた、操作ミスをして消えてしまったと思っていたデータ……生きていました。どうも内容が保存されていたらしく、過去の記事の中に残っていました。相方が見付けてくれて、連絡を入れてくれたのですよ。大した事を書いている訳でもないし、内容の半分は書いたし、いいでしょう(笑)

そうそう、今日ようやく誕生日に買ってもらった缶ジュースを1本飲みました。長曾我部のグレープジュースの賞味期限がやばいなぁと思っていたら、ちょっとだけ過ぎていました(笑)
飲んだぞ、相方!美味しかったですvv
消費期限じゃないから大丈夫。賞味期限は美味しく食べられる時期の事であって、腐ってなかったら基本何でも食べられます。ははは、食えたらいい。一般市民ですが、何か?(笑)
他の3本はもう少し置いておいても大丈夫そうなので、また思い出すまで冷蔵庫で冷えている事でしょう。一番長い賞味期限は今年の11月でした。それまでには無くなるので、大丈夫です。次の賞味期限は7月の毛利のお茶です。BASARAシリーズの方が期限が短い……炭酸が入ってないからだろうか??ま、クラウド缶とレオン缶は冬までお預けです。

別にギリギリまで待つ必要はないのですが、そういう事がないと飲まないので……(笑)

さて、近況報告と言ってもほぼ毎日のように気絶していて、面白おかしい事は何もないのが現状です。そんな状況で、机に向かってもすぐに気を失ってしまうので、執筆も全然進んでおりません。ホント体力ないなぁ。ちょっといい自転車を買って、チャリ通を……する勇気は全くと言っていいほど持ち合わせていませんが、そういうチャレンジをしなくてはならないくらいの運動不足だと思います。職場まで多分近い方だと思うのですが、あの坂が嫌。丘の上にあるのです。気温も2~3度寒い……丘というよりお山か??あの坂をチャリで上る勇気はない。いつも阪大の坂を登る学生を車から眺めていますが、本当に辛そうなのです。それ以上のあの坂をチャリで上ったら間違いなく筋肉痛です。ジムに行く時間もないし……何か考えようか(笑)

拍手有難うございました。
頑張ります。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/