気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

またしても操作ミス…

せっかく書いた日記が消えてしまいました。こんばんは、流です。
後はアップするだけだったのですが、操作ミスをしてしまって全部消えてしまいました。
何だよぅ……(涙)

とりあえず、BASARAアニメについて(笑)
早々に松永が消えてしまいました。毎回のように繰り広げられている伊達主従のラブラブっぷりを笑いつつ、展開の速さに驚きつつ見ています。次回は光秀が好き勝手に動くようですね。BASARAなりに史実に沿っていくのでしょうか……(何気に暴言吐いてる/笑) 九州の島津が出るのに、何故瀬戸内は未だに睨み合ったまま動かないのか……や、見つめ合って二人の世界に入っているのか。そうか、そうか。邪魔をしに行って馬に蹴られてしまえ、慶次(笑) 実は、EDの特典映像で満足してしまった自分がいるのです。ぶっちゃけ、それがあるからアニメでは出て来ないと、ほぼ諦めていたのですよ。二人仲良く出てくるのを気長に待ちますvv

拍手有難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/