気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

疲労困憊……

プチ年末進行続行中……
ははは……ちょっと気合いを入れ直さないといけない事態に……自ら飛び込んだ。この性格、どうにかならないものか。今晩は、流です。

No,1の仕事を引き継ぐつもりだった昨日、ちょっと予定が変わったのです。何も分からないまま流に仕事を回すのではなく、まずは自分でやってみると、忙しいNo,1が奮い立ったのです。大変な仕事ですが、慣れたら早い。頑張るNo,1のそんな姿を見たら、付いて行くしかないでしょう。負担を減らす為に、以前担当していた地域のみやる事になりました。……ここまでは良かったのです。
ずっと機能が落ちていた、以前所属していた部署。余りにも酷い状態なので、仕事を一つ請け負いました。今だけ、ですけれどね。10月までには戻してもらわないと、こっちも困るので……。今の状態を改善する事が何よりも先決。でないと、お客様に迷惑が掛かってしまいます。つまり、こっちに問い合わせが来るという事です。調べる時間を考えたら、自分で片付けた方が早い。で、請け負ったのです。自分でも馬鹿だと思いますが、放っておけないのだから仕方がない。これでも我慢した方だと思いますよ(笑)

さてさて、イベントのお話でもしましょうか。
今回もほとんどスペースにおらず、友人達とあちこち動きまわっていたので、どれだけはけたか知らないのですが、告知ペーパーを配布しました。今回はペーパーの作成等、勉強する事は山ほどあるのだと痛感しつつ、次に活かしていければいいかと思いました。相方や友人に訊きながら頑張るしかない。日々勉強ですな。や、どっちかと言うと、日々気絶、が正しいのですが……(笑) 最近は食べて寝るだけの我が家故、ちと淋しい。
うおおおおおぉぉ、遊びてェ――――――ッ!!!
仕事が煮詰まると、遊びたい症候群に陥ります。来月に決まったモンハン大会ですが、その前に相方と一緒にフライングしようかなぁ。ネタ合わせと言う名目でvv(笑)

何か色々あったのですが、詳しくは相方の日記をどうぞvv(他力本願出た!)
や、早く寝ないと日中に気絶してしまうので(笑)

相方、緋神さん、鯡さん、藤本さん(初めてこっちで書いた……変な感じ/笑)、Aちゃん、お疲れ様でした。K様、今回はずっと回っていて、お話が出来ませんでした;; でも、ブツはシッカリと頂きましたvv 有り難うございました!このお礼は次にイベントでお逢いした時に……ッ!その他、参加れた皆様、遊びに行かれた方々、スタッフの皆様、その他諸々の皆様、お疲れ様でした!

それから、拍手有り難うございました。
やる気が出ている時がやれる時!頑張りますッ!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/