気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



野望が…!

いや、野望と言うか……週末のお絵描きなのですけれどね。こんばんは、流です。

そうそう、イラストレーターの不具合、解決しました。どうも貰ったデータをコピーするのが駄目みたいで、1から作ったら保存出来ました。何だよぅ……もっと早く分かれば……ま、過ぎた事を言っても仕方がない。文字部分はほぼ完成したので、後は絵を描くだけです。で、気付いたのです。お絵描きを怠っているなぁと…。イベントが終わるまではお預けですかね。てか、また相方にお絵描きの指南を受けなくては(笑) 頑張ります!

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
