気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


休み明け……

予想はしておりましたが、連休明けは残業が続きますな。ま、来週からは通常に戻る…かも知れません。上司が一人出張に行くので、その分仕事量が増えるのす。どうなる事やら……。体制が変わるのはいいのですが、効率を重視しているのかどうか……。早くやって、早く帰りたいのです。色々やりたい事があるのです。と、グチグチ言っても仕方がない。こんにちは、流です。

やりたい事のひとつであるイベントの準備ですが、なかなかどうして進まない。ま、モンハンをやっているからですけれどね(笑) ははは…時間ねぇっての;; この休み中にはどうにかしたいのですけれどね。今日のBASARAがはじまるまでにどこまで進めるかな……(笑)

さて、モンハンは暗礁に乗り上げつつあります。やる事は沢山あるのですが、道具不足に陥り、採集クエストに精を出したり、クック狩りをやったり……流が相手をしたいのは黒ディアブロスと銀レウス、そして黒グラビモス。黒角竜は道具不足。銀レウスは武器・防具が貧弱。黒鎧竜も左に同じ。ははは、どうしろと言うのか……。あ、でもパーティ戦用の武器は最強まで鍛え上げました。そるが褒めてくれた雷属性の大剣、その名も鬼斬破。それから、姫を守る為のランスも新調しました。その名も竜騎槍ゲイボルグ。龍騎槍ゲイボルガにまで鍛え上げて、姫を後ろ手に護れる騎士となろうぞ!!(笑)
つまるところ、パーティ戦用の武器しか作っておりませんな。だからソロ戦がこんなにきついのだろうか??でもまぁ、皆で狩りに行く時は役に立てるかもしれません。頑張りますvv

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
