気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


気が付いたら……

今日はとてもいい天気でしたが、少々風が冷たかったのでしょうか。空気の入れ替えの途中で窓を閉めて、部屋を暖める事に専念しました(笑) 今晩は、流です。

大会後、BHを封印してモンハンをせっせとこなしています。来月頭にも違う目的で出掛けるのですが、その帰りにプチ大会をする……だろうな(笑) で、頑張った甲斐あり、★8に大手をかけました!待ってろ、銀レウス!こう書くと、辿り着いたのかな?と思われるかも知れませんが、ちょっと苦戦しています。今回の緊急クエストはLv.7の蒼レウスと桜レイアのダブルパーリィーなので、かーなーり辛いです。Lv.7と言うとノーマル上級と同じ強さなのですが、それ以上に削られているような気がするのは気のせいだろうか……?かなり痛いです。そして、かなり嫌いです、蒼レウス。てか、苦手。蒼レウス戦用に装備を整えようかとも思ったんですが、それをすると★8で銀レウスとのご対面がかなり遅れそうなのです。HRを5に上げたら、最高級の武器と防具が作れるようになるのです。作るなら、強い方がいい。と言う事で、これは仲間達に頼もうと思います。三人なら何とかなるでしょう。道具も三人分あるし、遠距離攻撃も出来るし……それにはまず、そるのHRを3に上げないといけませんが(笑)

狩りの後はお絵描きをしていました。本当は相方にお絵描きの指導をしてもらうつもりだったのですが、気が付いたらかなり晩かったので諦めました。相方と話を詰めようと思うと、凄い時間が必要なのです。明日が休みだったら気兼ねなく出来たのですが、月末棚卸なので仕方ありません。それから、5月合わせで何かを作りたくてウズウズしてます。が、手はつけていない(笑) 動き……たいよぅ。頑張ります!

拍手有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
