気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

消えた……ッ!

あまりにも寒くて、冬用の寝間着を取り出しました。
季節の変わり目とは言え、この温度差は何なんでしょうね。今晩は、流です。

今日は途中で寝こけつつお絵描きをしていたのですが、時間に追われ出して、操作を慌ててやってしまい、データが飛んでしまいました。ふふふ……慌てちゃ駄目ですね(涙) 誰かさんに似ている元親を描いていたのですけれど、また次頑張ります。

さて、モンハン大会(身内だけの集まりですが)、楽しかったです。野郎だけの集まりだった我々に姫が加わって、4人パーティーとなりました。いやはや、楽しかったです。姫はまだ村長クエストの途中だと言うのに、集会所の飛竜達にも怯まずに一緒に闘ってくれたのですよ。姫ですが、勇者です(笑)
流は宣言通り大剣で行き、そるはガンナー、いおりと姫は片手剣。そうそう、一度だけレウスの尻尾を斬り落とす事に成功しましたvv 結構難しいです、尻尾斬り。が、次の大会の時も大剣で挑戦して、尻尾をザクザク斬り落としたいですな。

大会の会場(笑)へ行く途中、2Gをプレイされている方がいて、「無印で参加してくれ!」と、相方と笑い合っていました。あ、近所の方でご都合が合い、更に「俺(もしくは俺達)、最強!」の「俺達」の中に入りたいと思って下さっている方は、是非参加して下さい。現在は無印限定ですが(笑) まずは姫をHR2へ、そしてそるをHR3へ上げる事が目標です。上記を叫んでから2へ行くので、2Gはまだまだ先です。が、このまま行けば必ず辿り着くでしょう。仲間がいるというのは心強いものです。
逆に、「俺は一匹狼!俺は孤独で最強!!」と叫ばれている方がいらっしゃったら、その武勇伝を聞きたいかも(笑) や、その装備か(笑) 勇者の装備を真似て行ったら、シルバーソルも夢ではない……と思う。

あ、そうそう面白秘話が……。CMでやっている飛竜の一刀両断。流にも出来るかも、と思って突っ込んでくるレウスに試みたのですが、見事に轢かれました。ふふ、流にゃ無理っす(笑)
いおりは★7を攻略中のようですね。流も銀レウスを目指してサクサクっとクエストをこなしていきたいところ……ッ!絵も描きたいし、ふふ……楽しいですなvv
頑張りますッ!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/