気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

拍手RES

夕方から雨が上がりましたね。凄い降り方だったので配でした。それに、この雨のおかげで明日は凄く寒いようですね。防寒対策をして行かなければ……!

さて、まずは報告。★6のキークエストをすべて終え、HR4になりました!★5の時とは違い、フルフルのダブルパーリィーだったのです。フルフル狩りは任せろッ!電気袋のKyと呼んでくれ!!や、今は上質なねじれた角が欲しいのですけれどね(笑)
はい、逸れました。まだ★7のクエストには挑んでいません。今後の事も考えて、風圧無効の防具を作ろうと思ったのです。なので、今はディアブロス狩り中です。が、欲しい装備に必要な素材は報酬確率が5%ととても確率が低くて、なかなか手に入りません。20匹を狩るまでには手に入るだろうと、せっせと村長クエストをこなしています。集会所より倒し易いし、報酬確率が同じなので、簡単な方でやっています。
HR4になったら作れると思っていたUシリーズ&Sシリーズ……作れないとなると、もうひとランク上げないといけないという事ですな。もう少し我慢してランクを上げるか、ディアブロス狩りをその都度こなすか、考えものです……。こんな感じにお勧め装備を調べながらやっているのですが、なかなか大変です。飛竜戦を連続でやると、収納BOX内の回復系の道具がどんどん減っていきます。いや、正確にはGクラスに入ってから激減しています。何ですかね、あの卑怯と呼べるくらいの強さは……。ガードしきれないから、どんどん体力を削られます。スタミナも一気に持って行かれるから、お肉がどんどん減っていく。補充しなくてはッ!明日の大会に備えて、採集ツアーに行きますッ!!

はい、長い前振りでした(笑)
拍手有り難うございましたvv RESは追記にて……
4/25 15時の姫
姫、いらっしゃいませvv 反応してくれて有り難うvv
何だ、もう素っ裸じゃないんや(笑) どんな装備か、また明日見せてな。それから、どこまで進んだかも……(笑)

かいから姫へ
私はHR4に上がり、集会所クエストの★7に到達したところです。まだ★3、5、6はコンプリートしていません。いおりもHR4に上がって、現在苦戦中です。彼も助けてあげましょう。姫はまだHR1のはずなので、まずはそると同じHR2を目指しましょう。私達がザクザクと切り進んだ後からついて来て下さい。で、大物を倒すので、その素材で装備を整えましょう。まずは武器と防具の充実を。そうしたら、村長クエストは楽にこなせると思います。明日は頑張って集会所クエストをこなしましょう!

頑張れッ!!(笑)
流が出来るんだから、姫にも出来る!では、また明日!(笑)
コメント有り難うございましたvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/