気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


せっせと……

暖かいを通り越して暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか。
これも温暖化が成せる技なのか、初夏の陽気でしたね。今晩は、流です。

今日は久々に買い物に出掛けてきました。たまに出掛けて、まとめ買い。ま、いいものが買えたので、良しとしましょう。服を数着と、鞄と靴。……BHを買うつもりだったのですが、先送りになりそうです(笑) 次の大会の時に買おうかな。ディシディアにもまだ手を出していないのに、そっちに行くかって感じですが、やりたいのだから仕方がない。ネタばれを読まないように気を付けつつ素敵サイト様を巡り、我慢、我慢。懐が温かくなるまで、我慢します。この時期は税金やら何やらで、何かと入用なのです。給料が入るまでは、激貧生活で乗り切ります。おや、へっぽこハンターと同じような状況ですな(笑) 夏に向けて、靴と鞄は必要だったのです。連休には旅行にも行きたいし、気を引き締めねばッ!

さて、モンハンは無事に★4のガノトトスの捕獲に成功しました!えぇ、何度も失敗し、それでも諦めずに挑戦し続けましたよ。コンプリートの為!やってやりましたッ!!
後は火山岩の納品や、グラビモスの闘技場でのダブルパーリィーしか残っておらず、一人では無理そうなので、これ等は仲間達と一緒にやろうと思います。そうすると、後は無駄に狩るしかない訳ですが……飛竜達をそれぞれ20匹以上倒すと、村長が何かくれるらしいのです。で、目を付けたのがモノブロス。村長クエストにしか出現しない飛竜なので、1人で倒すしかない相手です。調べると4匹しか仕留めていなかったので、まずはこいつを20匹狩ります。無茶なんじゃ?と思われるでしょうか。火山岩やグラビモスのダブルパーリィーの方がよっぽど辛いですよ。村の★5のモノブロスは先の★4のガノトトスと同じくらいの強さではないでしょうかね。何度もガノトトス戦をやっていた為か、やたらとモノブロスが小さく見えるのです。轢かれてもあんまり痛くないし、平気です。高台からサクサクっと削り、ガノトトス戦でコツを覚えたので、真っ向勝負もドンと来い。そりゃあ、いい防具着てるし、武器も最高レベルまで強化した片手剣を持っているのだから、負ける方がおかしい。こんな所で負けていたら、Gクラスでなんて生きていけないでしょう。キングサイズがバンバン出てくるんだから。モノブロスを20匹狩ったら……てか、大会までにそんなに狩れるか分かりませんが、ドスガレオスとか、ほとんど闘った事のない相手を狩っていこうと思います。で、村長からご褒美を貰おう。

それから、今日も寝過ごしてワンピースの前半を見逃しました。が、キッドの声は聞きましたよ。低い声ってあんまり聞いた事なかった……と思う。立ち合いになるとどうなんでしょうね?それより、レイリーは誰だったんだろう?ルーキー達が豪華だというのは聞いていたのですが、肝心の右腕が誰なのか分からなかったのです。
そしてそして、BASARAもばっちりビデオ撮りました。謙信が凄い綺麗~vv かすがが見惚れるのが良く分かる(笑) 次で慶次が出てきますね。利家とまつの夫婦漫才が見たいなぁvv テンポ良くストーリーが進んで見易かったのですが、次からどうなるのか……来週が待ち遠しい(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
